堅田でした。



全然どーでもいい話なんですが、

春ぐらいからiPhoneの画面割れてたんですが、

また落として完全に画面が映らんくなって、やっとこさ直した!笑

やったぜぃ!画面見やすい!(それが普通なんですがね..)

データの復元にめっちゃ時間かかって顔合わせに間に合わずでしたがm(_ _)m笑

ライブハウスの近くの電気屋で手帳タイプのケース買ったんやけど、

アキちゃんとおそろいでした!笑

どーも。








はい。








改めて、、

堅田でした。

2015-11-29-19-34-31

元ハックルベリーの鎌田さんの新しいライブハウス、

めっちゃキレイで素敵なライブハウスで

最高でした!



Rainbow~世界の果てまで vol.12~



MINAMI NiNE



Danny



レコ発



久々の

ECCHU



CATS EYE



7月振りの

BULLDOG



お馴染みの

the oddments



Danny



元RiNDの

ノブ君

でした。




image

MINAMI NiNE久々やったけど、

相変わらず勢いもあるし

歌もええしも最高でした!



image

Dannyは、個人的に今回の音源の中身やらフライヤーやら作るの、

ちょっとお手伝いさせてもらったり。

不器用やけど気持ちド真っすぐのええバンド。

ライブもええ感じになってるし、

(えらそうに俺誰やねん..)

ツアーも頑張って来てほしいな!!



image

我々スパイクは丹羽氏の体調を考慮し、

曲数も少なくみんなでワーワー歌わせてもらったり。

荒々しかったな。。ドラムグチャグチャやったなー。。いつもやけどさぁ。。

でも、ライブやってる!、バンドやってる!、今3人で音出してる事が楽しく幸せやぁ!

ってめっちゃ思えた!

楽しいしみんなバンド始めてライブしたらええと思う!笑



とりあえず、良きイベントでした!

Rainbow、毎回何か考えたり得たりしてる。

出て良かった。感謝です。




image

ライブ前からいっぱい飲んで、打ち上げでもようけ飲んだ。



2015-11-30-01-49-27

スケロク氏(MINAMI NiNE)と。同い年。

色々喋れて良かった!



2015-11-30-00-58-24

リョウ(CATS EYE)。ええ奴。同世代。



2015-11-18-21-40-01

MINAMI NiNEもCATS EYEも、

SHACHILDREN と V/A JUNK3 きっかけで繋がれた感じ。

WANIMAの勢いにのって日本語メロディック、ガンガンいってほしい!笑






ありがとうございました!






次のライブぅぅ~

--------------------

■2015/12/6(日)
@滋賀浜大津B-FLAT

B-FLAT presents「琵琶湖PUNKROCK年末祭」
forestribe "CROSS THE SHORT BRIDGE" TOUR in SHIGA

出演..
forestribe
THE SNEEZE
Danny
Rocket of the bulldogs
NOISE SAVEGE
GOLDEN GATE
スパイク

open.16:00/start.16:30
adv.1500円/door.2000円

image


--------------------

レコ発のforestribe!

久々THE SNEEZE!

お馴染みDanny&GOLDEN GATE!

3月のHEROES振りのRocket of the bulldogs!

10月のブルー振りのNOISE SAVEGE!

よろしくですー!



今年やったライブの本数15本。

あと2本やし、2015年は17本。

2015-10-18-17-45-01

去年とか夏だけで10本ぐらいしてたなー。

ちなみに去年は31本やったみたい!

http://spike-rock.blog.jp/archives/19614641.html



ライブ少ない分、今年はレコーディングしたりで、

良い感じに濃かった!

今年も残り1ヶ月切ってるし(ブログ書いてるの12/3)、

最後まで毎日頑張りましょう!楽しみましょう!わぁー!!


--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------