滋賀B-FLATでした。


2015-12-06-14-20-10

琵琶湖PUNKROCK年末祭!

forestribe



THE SNEEZE



Danny



レコ発!



良き日でした。



CDを出しツアーで色んな所へ行ってライブをする。

色んなバンドが当たり前のようにやってる事やけど、凄い事やと思う!

そんなツアーの1日に滋賀のライブハウスに来てくれて、何バンドかが一緒にライブをしてイベントが行われる事も、当たり前のように行われてるけど凄い事!

そこで、新しい音楽や人との出会いがあったり、続けてると再会があったり。

この日も、バンドマン同士の会話やライブのMC、お客さんも、それぞれ新しい出会いや再会があった良い日やったと思う!



image

イベント入場特典のステッカー!

昔って頻繁に入場特典ってあった覚えがある。

知らんだけで今もあるんやろうけど◎


2015-12-09-22-06-01

ステッカーはもちろん、写真みたいなCDもあったり(笑)、パスとかもよくあったなー!

やっぱり特典とかってイベントの思い出に残るし、ええなーっていつも思う。


2015-12-06-14-20-19

フライヤーもそうやと思う。

自分が行ったイベントのフライヤー、行きたかったけど行けなかったやつとか、自分が関わったやつとか。

たまに見返して懐かしむの好き!






はい。






2015-12-06-20-11-34
2015-12-06-20-51-10
2015-12-06-17-43-10

全バンド良かった!!



ありがとうございました!!










次のライブ、、

--------------------

■2015/12/26(土)
@八王子MatchVox

年末!八王子わっしょい2015~第一夜~
THE WELL WELLS presents
~今夜身元不明のドローンに乗ってやって参りました~

出演:THE WELL WELLS / モーリー(セックスマシーン) / ユタ州 / AT-FIELD / NECOKICKS / リリーギャング / トランヂスター / スパイク / etc...

前売.¥2,000 / 当日.¥2,500
通し券【4日券】¥6,000 / 【5日券】¥8,000
※店頭販売のみ。

年末!八王子わっしょい!2015
2015年 12月 / 26日(土)~30日(水)開催!
スパイクは12月26日(土)に出演!
その他の日程の詳細は下記をご覧ください!
http://matchvox.rinky.info/

--------------------

2015年ライブ納め!

八王子わっしょい!

毎年12月26日は八王子わっしょいに呼んでもらってる。

(去年は出ておりませんが。)

毎年これで年末やなーって感じる。笑



はい!



あと、年始のライブ!

--------------------

■2016/1/9(土)
@滋賀浜大津B-FLAT
出演:東狂アルゴリズム / スパイク / and more...

■2016/1/24(日)
@神戸STAR CLUB
出演:jammed loony bin(大阪) / スパイク / and more...

--------------------

ビーフラは新年会的な日。

神戸はスタクラ店長ふじむー(ソウルフード、ex.放ツ願い、ex.CRAZYSOUL、他)に誘ってもらった。

ふじむーは個人的には結構長い付き合いで、CRAZYSOULの時はよく対バンしてた同い年。

■CRAZYSOUL
http://www.audioleaf.com/crazysoul/

2015-12-09-22-08-30


ちょこちょこ誘ってくれててやっと出れて嬉しおます。

ソウルフードも出たらええのに。。笑





うん。





2015年もあと少し!



毎日頑張ろう!笑



--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------