お久しぶりの八王子でした。

毎年12月26日のTHE WELL WELLS企画の八王子わっしょ1日目に呼んでもらってる。

去年は出てないけど、あと2011年もキャンセルしてた気が。。

八王子素敵な所。いつもTHE WELL WELLSに呼んでもらってほんまに感謝。



2015-12-26-14-36-18

マッチボックス!



2015-12-26-14-36-13

八王子わっしょい!



2015-12-26-14-29-20

今回借りてもらった車がでかくて快適な旅でした!



2015-12-27-08-31-51

先日誕生日やったので、プレゼントもらいました。小さいドラム。



2015-12-26-20-40-34

お久しぶりのてっぴー(ザ・サイレンズ)!

てっぴーは1個上やけど、10年前ぐらいに僕のドラムを見てサイレンズに入る事を決めたらしいです。嬉しいけど申し訳ない。。笑

そんなてっぴーはサイレンズ脱退。

寂しいけど、またあの熱いかっこいいドラム見たい、しっかりよろしくお願いします!笑



2015-12-26-16-54-08

この日からペダルをスピードコブラに!ええ感じ!



image

スパイクのライブ!



2015-12-26-21-21-43

THE WELL WELLS!最高でした!





ありがとうございました!





2016年1発目のライブ!


--------------------

■2016/1/9(土)
@滋賀浜大津B-FLAT

2016年音初め新年会 Day.1

SCOTLAND GIRL
東狂アルゴリズム
Eim
KOMORE
THREE FiZZ
スパイク

open.16:30/start.17:00
adv.¥1,000/door.¥1,500

--------------------

ビーフラの新年会ライブ!

個人的にはKOMOREでも出ますよってに!

よろしくどーぞ!

2016年もよろしくどーぞ!


--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------