2016年1発目、

ビーフラット新年会ライブでした。



2016-01-09-13-37-58


ビーフラの新年会ライブって、昔とか京都滋賀のバンドがいっぱい出て、2日とか3日間やってお祭り感あるようなイメージで、周年イベントとかもそんな感じ。

自分が出だした10年以上前からそんなイメージ。

周年イベントとかもそんな感じでずっとあったけど、

ビーフラット、去年は周年イベント的なんなかったし。笑

年々なかなかそーゆうなんも厳しくなっていってるかなーとか思いつつ、

そんなん関係なく楽しい1日やったし、ライブハウスは最高の場所やし、

来年も新年迎えられたらいいなー!!

と、思いました!笑



2016-01-11-15-24-35

個人的にはスパイクとKOMOREで出演でした!

年末からの風邪もあって最強にしんどかったけど楽しかった!



ありがとうございました!



今年もよろしくお願いします!



--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------