ビーフラットで

ライブでした。

が、

諸事情により

アキちゃんと

アコースティックライブ。





image

急遽過ぎたし

申し訳ない感じでしたが、

楽しかった。



アコースティックで、

1.ヒマワリ(SHACHIのカバー)
2.SHOOTING STAR
3.Good Bye Days

3曲やって、

最後は、

Ba.ゴリ(SCOTLAND GIRL)
Sax.タクちゃん(SKA FREAKS)
Gt.アキちゃん(スパイク)
Dr.フミ(スパイク)



ハイスタの

STAY GOLDを

コピーしました。

楽しゅうございました!





image

リョー(SCOTLAND GIRL)、

カメラ目線のタクちゃん(SKA FREAKS)。

ライブ中、

横でいっぱい

邪魔してごめん。笑




2016-03-20-21-23-30

この日は

ゴリ(SCOTLAND GIRL)企画の

東北の震災のチャリティーイベント。



音楽、イベントを通して

力になれる事がある。



いつもきっかけをありがとう!




--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------