長野で

ライブでした。



image

この日もまた

アキちゃんと

アコースティック

ライブでした。




3月は

5日のDanny企画はキャンセル

21日はアコースティック。

んで

今回もアコースティック。

久々に月に3本も

ライブ決まってたけど

バンドでは出来ず。。



でも、

2回のアコースティックで

なんかライブに対して

また違った気持ちでやれて、

新鮮やったし

良しとしよう。






[動画を見る]
まあまあ歌えたと

思う事にしてます。笑



普段ドラムに囲まれてるし、

前出て歌うとか

ほんまにどうしたらいいか

分からんし、

棒立ち。笑

てか、

デブ過ぎてひく。。





image

イベント呼んでくれた

まさくん



アキちゃん



私。

飲み過ぎた!

けど楽しかった!



前回呼んでもらった時も

感じたけど、

まさくんの人柄が

イベントに出てて

良いイベントやった。



9回も続いてるイベント、

これからも絶対

続いていくと思った。

ありがとうございました!



--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------