これ書いてるの7月1日。



遅くなりましたが、



6月18日、

お久しぶりのライブでした。





3月にアコースティックでライブはしましたが、

3月26日(土)長野上田Radius
[2016年03月26日]


バンドでは2月振り。

2月27日(土)滋賀浜大津B-FLAT
[2016年02月28日]





去年の11月振りの堅田BIRTHDAY。

ハックルベリーの時から

店長の鎌田さんがやってはるイベント、

"New media market"

スパイクも何回も出てるけど、

もうvol.400とかぐらいやってはるみたい。笑




image


最近、ハックルベリーが取り壊されて

顔合わせの時に、ハックルベリーの想いやら聞いて、

その後、見に行った。



2016-06-18-18-42-54


スパイクに入ってから何回もライブしたし、

入る前もちょこちょこやってたし、

ライブ見に行ってそのまま打ち上げ出たりとかも。

何かと思い出あるし。

神戸のスタークラブもそうやし、少し前やと京都のWHOOPEE'Sとかも、

当たり前にあると思ってる場所がなくなるのってやっぱり寂しいですわ。

仕方ないんやけどね。



2016-06-18-18-04-46


イベントは、

久々のサムライズムのしゅーじさん、もう完全に懐かしい気持ちになった!

今度はバンドで一緒にやりたいな。

ロンリークレイジーゆういちさんもライブかっこよく面白く、ええ人やったし、

VUSHIDO、安定して心地よい音楽で最高でした!



我々スパイクは、久々のライブやけど、そんな感じもなく、

でもなんか初心的な、またここから的な、

とりあえず楽しくて良きでした!笑

ありがとうございました!





[動画を見る]
ちょろっと動画載せておきます。

グレゴリー!





そんな感じー!





次のライブは、

今これ書いてるの7月1日なんですが、

さっき解禁になりました、


2016-06-30-20-59-07


8月6日(土)



滋賀県竜王町総合運動公園内ドラゴンハット

で開催される、

EAT THE ROCK 2016 -竜王食音祭-

に出演!

よろしくですー!



2015-08-22-01-12-09

写真は去年の前夜祭。



EAT THE ROCK 2015 前夜祭
[2015年08月08日]



一応、

他にもちょこちょこライブ決まってるんで、

またそのうちお知らせします!





最近はなかなか頻繁にライブもやってないし、

結構前から「アルバム出す!」と言いながら

全然そんな気配も見せれてない感じですが、

(気長にお待ちください。笑)

これからもよろしくお願いしまっす!!


2016-06-18-02-45-03



--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------