これ書いてるの11月半ば。。

ついこの前、年明けぐらいやったのに。。

早っ。。







えー、

遅くなりましたが、

EAT THE ROCK 2016でした!



去年、前夜祭に呼んでもらい、

今年もまたこーやってEAT THE ROCKに関われて感謝です。



ライブは、ストリートステージのトリ。

見てくださった皆さん、ありがとうございました!

全然思うように叩けへんかったけど、楽しかった!笑



少しでも知ってもらえるきっかけになったらいいなーと思って、

無料配布の音源、いっぱい持って行ったけど、全部なくなった!

貰ってくださった皆さん、ありがとうございました!



昔、手軽にネットでライブ知ったり音源聴けたり出来ひんかった分、

フライヤーとかオムニバスとか無料音源で知ったバンドいっぱいやったし、

自分で直接情報を得たりする事がドキドキワクワクやったし、

自分もライブハウスに良くフライヤー配りに行ってて(今全然行ってないしなんやねんって感じやけど..笑)、

それきっかけに知ってもらえたり、仲良くなれたバンドさんとかお客さんとかいっぱい居たし楽しかったなー、



とか、

改めてふと思った。



バンドに限らずなんでもやけど、

楽しさとかドキドキワクワク感とか、

好きな事ならなおさら、

ずっとそんな気持ちで居たいですね!笑





うっす!( ̄^ ̄)ゞ





ダァーっと写真載せておきます!


2016-11-26-09-20-17

2016-11-26-09-20-18

2016-11-26-09-20-17

2016-11-26-09-20-16

2016-11-26-09-20-18

2016-11-26-09-20-16

2016-11-26-09-20-17

2016-11-26-09-20-16

photo073

2016-11-26-09-20-17

2016-11-26-09-20-18



ありがとうございました!





あ、この日のライブからセットリストをしっかり作る!って勝手に決めたし、

載せていくぞー!(いつまで続くか分からんけど。笑)


set_20160806



--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------