お久しぶりのビーフラットでした。


てか、ライブハウスでやるのも

6月振りやし久々。笑


てかてか、今年になって

10本もライブしてない!笑


バンドでの県外ライブは

1月の神戸のみで

それ以外は滋賀!


3月にアキちゃんと2人で

アコースティックで長野行ったけど。


数年前とか、

ひと月で10本以上してた時あったな、、

今から考えたら凄いな。笑



あ、ちょっと前にホームページを

少しリニューアルさせたんですけど、

2011年~2016年のライブ

載せてるんで良かったら

お暇な時にでもどーぞ!笑

http://spike-rock.com/past-live-2016





2016-09-18-18-45-47

メロディックなバンドさんばかりのイベント。

しかも皆さん若い!フレッシュ!笑

歳取ったなーと感じつつも、

相変わらずやっぱり

楽しくライブさせて頂きました!笑


2016-11-26-09-28-09

ありがとうございました!





ビーフラットは今年の夏で17周年!

スパイク的に勝手に

周年おめでとう的な?ライブでした。笑

image

自分が初めて

ビーフラに出た時は

4周年ぐらいの時やったなー

とか思い出したり。

色々と変化しながらも続いていってる。


2016-09-18-20-17-23

毎年この時期は周年イベントいっぱいあって、

締めくくりとして、3daysぐらいで

地元バンドいっぱいの

イベントが行われてたけど、

去年ぐらいからは

なかなかそーゆうなんも

出来ない感じなんかなーとか。

来年は地元バンドいっぱいのイベント、

また出来たらいいなー!!




これからもよろしくお願いします!!




set_20160918




--------------------

■スパイク web site..
http://www.spike-rock.com/

--------------------